結局全部

トップはそのままの予定で傷つけぬように養生していたのだが、マスキングテープをはがすと貝のあたりで何か所か塗装が割れて浮いてしまっている。突っついたら後戻りできなくなった。

サイズ変更IMG_7127_

結局オールリフィニッシュだ。ブリッジは残すけど。見誤った。あるいは気遣いが足りなかった。これだけ食いつきの悪い塗装だったのだから普通じゃいけなかったのだ。一部残すよりすっきり綺麗に仕上がるかな。カラーが憂鬱だけどな。

サイズ変更IMG_7130_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください