着地決まった

昨日は朝がちょっと遅くなってしまったので遠出はやめて湖畔公園へ。娘の熱も落ち着いてさっそく水遊び。保育園では水を怖がるって言われたけれど調子出てきたようだよ。

サイズ変更DSC_5261 - コピー_

ローラーの大きな滑り台はおとーちゃん達が子供を抱えて次々滑っているんだけれど、かなりスピードが出るしお尻が熱くて痛い。妹の旦那は「この手の滑り台、娘にせがまれて何度も滑ったら尻から流血したことありますよ」とか。恐ろしい・・・。

危ないッ!着地点正面にどこだかの子供が!一歩も踏み出さない満点の着地を決めたぜ。

サイズ変更DSC_5279-_

今朝早くに姪っ子たちは出発した。急に静かになって家の中はさみしい。日常にすぐに戻れず半日ぐずぐず過ごして、リハビリの仕事は塗装の研磨を少々。

サイズ変更IMG_7241_