以前作った色がなかなかいい

元の塗装にならってカラーは最下層に吹くことにした。目止めがしっかりしているので問題ない。下地塗装の上より渋い仕上がりになると感じている。まずトップの黄色。バインディングなどの修理用に以前作った日焼け色。濃さが難しいところだけど珍しく一発OKじゃないの?

サイズ変更IMG_7170_

ネックの茶色も過去に作った色の2つを混ぜてそれらしく。

サイズ変更IMG_7171_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください