大P

調整してほしいと東京からクロちゃんギターが帰ってきたんだけど、聞いた話ほど狂っていないのは宮城の梅雨が結構寒いという特異な気候のせいだろうか。最高気温は3月並みだからなぁ。張りっぱなしでちょっと様子を見てみることにする。

駐車場の看板はもう完全に前回のとおんなじノリで。Pの右下の空間を削るのがちょっと難しい。広すぎて外から削るとトリマーの台が乗らなくなる。ので内側から削るのだが読みが甘いから均一な柄にならなかった。ま、それもまた一興かと。

サイズ変更IMG_6902

震災で失ったポストの代わりを作った時に買ったキシラデコールもいよいよ缶の底。看板、土間の棚、天井などもこれで塗った。最後はやっぱりドロッと濃い。これで1回塗り。もうちょっと塗れるか?ポスト塗りなおすか?ん、この看板の足を塗らなきゃか?あーー、一緒に塗ればよかった。。。ハケ洗うの嫌いなんだよなぁ・・・。

サイズ変更IMG_6903

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください