桶ブリッジ

桶にブリッジを接着する。スケールもジョイント位置も自由だよと言われたギターの設計においてブリッジを接着するためのクランプがあるかどうかは非常に重要。もう忘れてたけど俺もちゃんと考えていたらしい。桶ギターをしまうケースがないので仕上げ作業中やこれからの完成後も安全に保管する場所が無い。不便だ。

サイズ変更DSC_2272 サイズ変更DSC_2288

裏力木とブリッジの再接着をしたニッパチはナットとサドルを作り直し。たぶん、完全復活。

サイズ変更IMG_6188 サイズ変更IMG_6189

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください