あるいは宛

予定通りに塗装ブースのお掃除。フィルターを交換するんだけど、わたくしケチなので下地の分厚いフィルターは一部で来年も続投します。フィルターの向こうには重たい重たい防爆式の換気扇があるのです。台所もこんなファン付けたら快適かなぁ?もったいないか。

サイズ変更IMG_5953

とても自由で呑気で適当な、大好きな友人の住所がよく分からずあいまいなので、郵便屋さんには悪いんだけど年賀状がこうなりました。なかなか新鮮。遠くまで行って届かなくて蔵王まで戻ってくるよりはいいかなと。

サイズ変更モザイクIMG_5962

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください