不作

パラパラと小雨の中、芋掘り決行。芋が濡れなきゃいいのさ。最後の最後は本降りになったけどギリセーフ。枯れたのが早かったので想像していた通り小さい。イノシシに半分取られたのと、大不作のため短時間で終わった。手前男爵、奥キタアカリ。いっぱいあるように見えてもピンポン玉サイズですからぁ。

サイズ変更IMG_4083

 

午後はインレイを。根気の作業。ちょっとOが浅いかも?目止めの後の研磨ではがれるようなら、その時やり直す。

サイズ変更IMG_4085

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください