カッタウェイインレイ

カッタウェイのワイヤーインレイが完了した。

このオーダーは僕にとってもちょっとした挑戦であったし、見ている人にとっても、こんな事もアリかぁ、と思ってもらえたような気がしている。この写真ではゴールドとシルバーの見分けがつかないけど、2色使い。

サイズ変更IMG_4091

「カッタウェイインレイ」への2件のフィードバック

  1. 美しいです。このワイヤーは木に溝を掘って、奥は接着剤でくっつけてあるのですか?

    1. その通りです。くっつけた後、ワイヤーの周りを木の粉と接着剤で埋める事でようやく固定されるといったところでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください