CS

指板切断したギター、タッチアップもまぁこのくらいで。

一見してかつて指板が24フレットまであったとは気づかないだろう。

サイズ変更IMG_3927

 

注文していた糸巻が届いたので、ペグ交換作業。

古いネジ穴が見えてしまうので埋めたわけだけど、いつだか作って残していたカラーがばっちりはまってニヤついた。

サイズ変更IMG_3928

製作中のギターはこれを最後の塗装にしたいと思っている。

サイズ変更IMG_3929

 

数年ぶりにadobeソフト欲しい熱が再燃。

サイトを覗いてみて驚いた。俺はすっかり時代遅れだ。

CSの販売が終わりを告げようとしている。パッケージ版はもう見つけられない。ちなみに俺のバージョンはCS以前。CCと名前を替えて全てクラウドで使うようにしたいらしい。確かに重たいソフトなので分からないではないが、月額5000円は高すぎる。使用頻度は低いが必要不可欠という私にとっては一度払って10年は使いたい。これは何としてもCS6を買わなければならないのではなかろうか。どうせならマスターコレクション。通常だと32万円。学生か教員なら12万円。はぁ・・・名義借りたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください