ラジオの反響

先日のTacchyさんが生出演したラジオの反響がさっそく。

午前中に、「ラジオ聞いたんだけど」という新規のお客さんが来てくれた。それだけ演奏が良かったんだなぁ。楽曲の力もあるだろうなぁ。いい音で演奏してくれたのと、それをいい音で拾って流してくれたおかげもあるわなぁ。感謝です。

塗装の途中、ここでフレット打ち。ガットギターにもわずかだけど、指板アールをつけている。真平らだとむしろ凹んで見えたりするんだよね。

サイズ変更IMG_3909

今日から、これまでと違う学校の放課後学習室にも行くようになって、お昼頃があたふた。学校によって雰囲気が全然違って面白いんだけど、子供達の名前はやっぱり当分覚えられそうに無い。