初めての成分献血

長町の長時間で安い駐車場って、平日でも満車なのね。
富沢も駐車場は混んでた。
車の場所でいつも困る。
夕方、地下鉄で仙台まで出て、久しぶりの献血ルーム。
成分献血を初めて行った。
血を抜いて、遠心分離して、血漿と血小板を取って、残りを身体に返すってヤツ。
それを3回やって小一時間。
あんなに黄色いって知らなかった。
すりむいた時に出るのってもっと透明に見えてたけど。
なんとなくちょっと気だるくて、元気が減衰したみたい。
それでも全血献血より身体への負担は少ないとか。
何より、ジョジョリオンの6巻が最後まで読めなかったのが心残りで一番のダメージ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください