再バースト

温度計湿度計を睨みつけて行けちゃう気がした。
急用で2~3日仕事ができないなら、今日塗装しておきたい。
本降りの雨だったが、気温低いし、仕上げ塗装じゃないし。
良い子はまねしない方がいいかも。
今回のサンバーストは前回のマンドリンより中央がちょっと明るくなったかな。
カラーをはがした時に、所々、完璧にきれいに色を落としきらなかったことで、渋さを演出。
これでどうだろう。
俺のPCモニターで見ると結構茶色いなぁ。

こちらが本命のネック削りなおし。
ヒールと首を濃くグラデーションにしてカラーをはがさなかった所とも違和感なくつなげた。

夜、車検から車が戻ってきた。
明朝の出発に間に合った。