インタビュー受けました。

予想だにしない方面からのオファーをいただいて

今日、その取材を受けた。

ちばぎん総合研究所が発行する「マネジメントスクエア」という経営情報誌、その中のチャレンジャーというコーナー。「千葉にゆかりある新進気鋭の人物」をインタビューして見開き2ページで紹介するという。

このコーナーが設けられて13年、月刊誌だから150人以上取材してきて、ギター製作家は初めてだという。

千葉県の企業や公共団体向けだそうで、僕からではなかなか縁を持つのが難しい所へ紹介してくれる事になるので非常に有難い。

僕なんかをよく見つけてくれたと思う。

7月号に掲載の予定。

サイズ変更IMG_3756

 

そんな取材があると、午前中からそわそわして、

居間と作業場に掃除機かけて、さて、何を言おうかとぐるぐるやっていると仕事なんか手に付かない。

そんなわけで今日はペグを取り付けたくらい。

サイズ変更IMG_3757

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください