最低のクリスマス

一寸先は闇である。
一瞬の出来事だった。
衝撃の画像が下にあるので心臓の悪い人は注意されたし。
昨日遅くまで頑張ったのは、薄い板を板のまま放置するとゆがんでしまう為
正月休みに入る前に箱にしておきたかったから。
argoは予定通り、いい気候のもと箱になり、新年を迎える。

fifieの表板を加工している時だ。不慮の事故により割れてしまった。
イチからやり直しだ。
あのロゼッタをもう一度となると気が遠くなる。
パーフリング材も仕入れなおしだろう。
納期も遅れてしまって本当に申し訳ない。
今年最後の製作の作業がコレとは切なすぎるし、
すぐに取り戻すべく作業したくても、しばらくかなわない。
毎年こんな損害を出している気がする。働けど働けど・・・。
しばらく立ち直れそうに無い。