洋風

およそクリスマス的な何かとは縁の無い我が家だが
今年はちょっと凝った事を。
ラザニアとガトーショコラを作った。
否、作ってもらった。ちょっと手伝った。
これが家で出来るなら買うこと無いわ。

「洋風」への2件のフィードバック

  1. 南部家もだんだん家庭的になっていきますね。
    部屋も片付いてきたかな? wwwwww

  2. >正ちゃんさん
    部屋は一段と散らかってますw 何しろ一般の家庭と逆みたいなもんで、僕がうちにいるわけですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください