私事ですが

えいやって勢いと、大きな流れに身を任せる感じと。
これは会社を辞めた時とか工房を立ち上げた時とかに似ていて
最初の小さなきっかけは自分の行動だったはずだけど
その後は乗っかるとトントンと流れてゆくものだ。
鮭のくににて。
両家顔合わせのお食事会。

「私事ですが」への9件のフィードバック

  1. うおー!!!!ビックリしました
    おめでとうございます
    本当にめでたい!!近々ゆうこ嬢と次元君を連れて工房突撃します!!

  2. おめでとう!!
    あー、それしか出てこないな(笑)
    本当おめでとう!いやー、おめでとう!!

  3. なにそれ?なにそれ??ほんと???ふぉんとに????
    えー!いつのまに?ってか、おめでとう!!
    いやあ、オレが焦っちゃってる、それおかしいね。
    ほんと、おめでとう!!

  4. >おてんきまーちんさん
    いやぁ、そうなんすよ。恥ずかしながら。
    いつか、休日に遊びに来ていただければ。
    あるいは、休日にイベントでもあればこちらから。

  5. >TANさん
    お待たせしました。てか、結構早い気もしますが。
    細かい事はこれからなんですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください