ピ蝦夷

午前中から日没後まで
作業場で働いた日はシャワーが気持ちいいし、ビアがうんまい。
仕事もっとほしいっす。
タイコ作りは接着乾燥の待ち時間があるから
明後日までかかるかなぁ。
それでも、テンプレートが既にあって複製するだけだから
かなりいいテンポ。
今日はピエゾの個性の違いがハッキリしたのでよかった。
Fishmanはピエゾらしいエッジの効いた音
Baggsは比べて甘く落ち着いている、かわりにちょっとゲインが弱い。
お好みで。
ちなみに、FishmanのMatrixインフィニティー(トーン・ボリュームコントロール付き、はずす事も可能)をP.U.及び取り付け工賃込みで25000円なら安い?
いくらでもやりますよ。

「ピ蝦夷」への2件のフィードバック

  1. >いさくさん
    そうなんですね!よろしくお願いいたします。
    いくつかまとまって、だと、さらにお安く出来る、かも知れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください