mam13FJ

13フレットジョイント完成。
プレイスタイルによるんだろうけど、特に違和感なし。
弾き比べなきゃわかんない。
弾き比べてわかるといいけど。

「mam13FJ」への2件のフィードバック

  1. —>ヘクトーさん
    昨日弾かせていただきましたが,なかなか
    イイ感じでした。
    前回弾かせていたたいたマンモスがノン・
    カッタウェイだったので,単純比較が出来
    ない部分もありますが,低音がブンブンと
    鳴り,(カッタウェイじゃない方の)肩が
    膨らむかのようなレスポンス。
    加乾燥fifieに比べると,ボディが大きい
    分だけ立ち上がりは遅いのですが,ズッシリ
    右ストレートを喰らうような感じでした。
    古いせいか,カッタウェイのアコギに抵抗が
    あったのですが,コレには惚れました。

  2. >トミヤイヌさん
    ありがとうございます。
    たしかに、粒立ちが良くて低音弦が前回のマンモスほど柔らかくないからでしょうか。
    13FJだから、という何かは特に見つかりませんでしたが。左手が近くなって楽ってぐらいで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください