ラベル

修理中のJ45
オーナーさんの要望でラベルを作りました。
オリジナルを忠実に再現し、バンド名とtupliを加えました。
半日かかっちゃった。
ちなみにオリジナルのラベルは滲んでかすれて破けはしたけど
表板の裏面に貼ってあります。

「ラベル」への3件のフィードバック

  1. TANさん、お会いしたことありませんが、
    tupliユーザーのおてんきまーちんです。
    ホントですね、かっこいいですね。
    世界で1本、津波から生還しましたね。
    なんか泣けてきます。
    がんがん鳴らして、ギター孝行しましょうね!

  2. >TAN@B.mumps さん
    スタンプされた文字やシリアルもちゃんと右上がりです。
    >おてんきまーちんさん
    まだ、生還してませんが。
    ヤマは超えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください