地震

仙台で震度7だとか?
電気水道ガスのライフラインが止まっていると聞いております。
twitter仲間の数名の無事は確認していますが
それ以外とわが家の安否がわかりません。
tupliのメールアドレスか、ツイッターに連絡いただけると安心です。

「地震」への7件のフィードバック

  1. 東京でも怖いと思うほどに相当揺れたから
    南部君がニューオリンズに居るようで
    一安心したよ
    どうやら 津波の被害が大きいようで
    沿岸の町は壊滅状態と報道がされているよ
    うちのオンボロ工房とオンボロアパート自体は無事だったものの
    半端じゃないオンボロ具合で良く揺れるから
    いろんなものが落下してきた
    その辺は 南部くんちも心配だけれど
    南部君ちも仲間も 無事であることを願うよ

  2. ありがとう。
    家族の生存は確認できた。
    大丈夫そうでなにより。
    予定を早める早めるかもしれない。

  3. 南部様
    はじめまして。
    予断を許さない事態が事態なので用件だけお伝えします。
    まず、ご無事ならご連絡は不要です。
    しかし、何かお困りのことがございましたら、メールまたはサイトへコメントしてください。
    できることは限られていますが、私のできる範囲内であればお手伝いをさせていただきます。
    皆様のご無事を富山の地よりお祈り致しております。

  4. たぶん家の中のものは散乱していると思います。
    でもそれは片付ければすむと思うし、
    壊れた食器はあきらめればいい。
    ホントにすさまじいのは海岸地域の津波被害です。
    海岸地域の町は、ほとんどが壊滅…。
    津波の被害者は2万人以上になると思われます。

  5. わが家は全員なんとか無事でした。
    しかし,山下の実家は一階部分は壊滅状態です。
    親戚も一部まだ連絡が取れていません。
    地震よりも津波の被害が甚大です。
    被害状況の写真をブログにUPします。

  6. I`m in the Chris`s house at Nashvill.
    Japanese can not be appered.
    I`m very glad to your alive.
    I`ll go back to Japan on 16th eary morning.
    I hope your safety.
    I hope.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください