IC化

パスポートがIC化されていないといけないらしいことをどっかのサイトで読んで、
手続きしてきました。
有効期限も半年くらいだったからちょうどいいやね。
調べると発行までの日数が一番早いのが県庁だというから県庁へ。
他だと写真を撮ってくれないというのも大きな理由。
出来上がりが21日だそうで。
よかった、月曜日で。
来月休みを取るために月曜以外の平日はバイト続きなのです。
作業もいい所まで進めておかないと何日も空けられませんから頑張ります。
今日はブロックの接着。
口輪飾りもきれいに入りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください