腰袋

先月ぽちっとした腰袋が届いた。
8年ほど前にシザーバッグが流行って
その時からずっとぶら下げているのがいい加減ボロになってきたのだが
流行が終わって店頭にはたいした物が無い。
すっかりこの便利さから抜け出せなくなっていて
で、あれば本来の理容師・美容師が使っている物がいいじゃないかってことで。
その世界ではちまたで流行るずっと前から存在してこれからも在り続けるわけで
なくならないという点もいいじゃないか。

ハサミを入れる波々ははずしちゃうと思う。
海外でこの手のは危ないかも。
当面、ボロのスニーカーと真新しいブーツのように使い分けようと思う。
今日の作業は口輪のザラメ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください