新名物

今朝はバッチリ寝坊して遅刻した。
郵便局に用事があったのに、切手シートのことを忘れていた。
無くなったよ、と言われて久しいチラシを持って
修理報告がてら、ゆと森倶楽部へ行ってきた。
こけし橋を渡って少し登ると別世界の雪景色。
そんな雪の中に、いつも応対してくれるA氏(70歳くらい)は
余裕の半袖姿だった。
「今日なんか暑いくらいですよ!こういう旅館にはね、一人くらいこういう元気なのがいた方がいいんです。お客さんも元気が出るでしょ!」
蔵王名物になるんじゃないかと思う。
きらりこの人にも推薦。
お風呂券ちょーだい、って言い忘れた。
言えないよ、なかなか。
これはHard Missionですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください