ビューっと

おとといの夜から色んな事がありすぎて
それがおとといだとは思えないくらい。
夜の11時くらいに友人が到着。
お酒やらお惣菜やらを持ってきてくれて早速宴会。

東京のステーキ肉や大阪の塩辛とか焼き魚とか・・・
この状況が面白すぎる。
3時間程度の睡眠の後、寝ている二人を横目にアルバイトへ。
野営場での歩くスキー。
ボランティアさんと子供達の写真を撮るのが仕事なんだけど
板もはいてすっかりヘロヘロ。

午後は仙台に出て、こんな季節にいつかの冷やし中華を食べ
喫茶店でジャズなんかの話をきいて
遠刈田の温泉に入って。
夜は鍋。
我が家に新品の土鍋とカセットコンロをプレゼントしてもらっちゃった。

なんだかもう、彼らの行動力に圧倒されっぱなしで
少し見習わないといけないのかな、なんて思っているところに
「一緒にアメリカ行こうよ!」
と、唐突。
怖いけど、乗っからせてもらっていいですか?
すごいなぁ・・・やることいっぱいだ。
強風が吹きぬけていったみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください