のり

アメリカ人というのはおっちょこちょいなのだろうか。
頼んでいた物が米国から届いたわけだけど、
3つ注文したのに1つしか入っていない。
こんな事が割と頻繁に起きる。
3~4回に一度くらいの頻度である。
いつもの流れだと、文法あやしいヘタクソ英文メールを送れば
ごめんよってな感じで不足分を送ってくれるんだけど
その送料は向こうが持つわけで、
その店舗にはつぶれてもらっちゃ困るので、もうちょいちゃんとしてほしい。
作業は口輪飾りとネックの準備。

今から東京と長野の友人が遊びに来てくれる。
それぞれ仕事帰り、出張帰りのその足で向かってきている。
明後日は東京で仕事らしいのに2泊のご予定。
僕も明日、明後日と地域コーディネーター。
みんな忙しい中の強行スケジュール。
なんだろうね、テスト直前とか卒論前に
みんなで集まってゲームしたりガンプラ作り始めちゃったり
そんなノリ?
こうして友達が来た時に入りたいなぁ。
ゆと森倶楽部のお風呂。
お風呂券 ちょ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください