車中泊

なにやら飲み会に誘われたので、くっついて行ってきました。
でも聞いてないっすよ、屋外だなんて。
さむいのさむくねぇのって。

ちょっとワインを飲みすぎました。
夏用の寝袋しか持ってないんだけど、たっぷり着込んで毛布をかけて車中泊。
つま先が寒かったけど、大丈夫でしたね。
どのくらい冷え込んだんだか、早朝、車の窓は凍ってるように見えたけど。

一人一人、みんなして話が長い(笑)
いったい何の集まりだったんだろう・・・。

「車中泊」への4件のフィードバック

  1. 森の中でのパーティーなんていいな。
    ギターもあったんですね。
    南部さんも弾いたかな?

  2. >正ちゃんさん
    弾かされました。へたっぴなインスト一曲と、You’ve Got A Friendのサブ。
    アドリブがきかないので。

  3. >AC/DCが大好きな中年、少年!? さん
    先日はゆっくりお話できなかったので、是非また日を改めて。今度はあったかい場所で、灰皿付きで(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください