柿のれん

指板とヘッドプレートが付くと
裸だったネックが衣をまとった
という安心感。

黒いヘッドプレートはエボニーです。
BlackなFiberのSheetとやらは使いやすいけど
色がイマイチでカラーを乗せると大変だったため
エボニーを仕入れました。
自然の色はやっぱりいいものです。
色むらがあってもいいものです。
この後ヘッドインレイを埋め込んで今日は終了。
むいた柿をヒモに引っ掛け吊るしました。
いつごろおいしくなるんだっけかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください