とーふー

今日は思えばみっちり働いた。
普通の人はこれくらい当り前なんだろうけど
何しろ普段が時間にゆるゆるだから。
起きて5分でバイトに出かけて小学校へ。
工房へ戻って目止めの研磨は1本につき2時間。
ちょうど終わったところにお客さんが到着してP.U.の取り付け。
あわただしかったような気がする理由は最初の寝坊かぁ?
そんな間にもちゃっかり教わったお店で規格外の豆腐5丁200円ってのを買ってきた。
ちょっと遠いからなかなか行かないけど近く寄ったら、ね。
何が規格外なのか
パッケージに日付以外のプリントがされてないけど、たぶん規格外のわけは
台形にカットされているから。
今日からしばらく豆腐料理だ。
で、明日からいよいよ塗装。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください