疑問解決

ちまちました作業をしておりました。

今日、信販会社に電話をしてショッピングクレジットの疑問が解決いたしました。
これまで少々勘違いをしていました。
工房でのオーダーというのはちょっと特殊なようで
オーダーから納品までにかなりの時間があるので
お客様には大変お手数ですが
オーダーの際と納品前との2回、書類を書いて審査をさせていただくことになります。
実質年率9.0%はクレジットカードよりも安いかもしれません。
もうアタフタしないぞ。

「疑問解決」への2件のフィードバック

  1. わ~い、ザラメ入れだ!
    こうやって、一個一個入れるんですね。
    完成品には隙間が全くないのですが、
    何で埋めるのですか?

  2. >正ちゃんさん
    すみません。コメント見落としていました。
    多少隙間はあるんですよ。
    インレイは全てエポキシ樹脂に木の粉を混ぜて埋めています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください