シワ気になる?

材料によって色々ある。
マホガニーも個体差が結構あって
色が白くて軽い材は曲げるとシワが寄ってしまう事がしばしばある。
最近この手の材が多い。
ヘタに曲げると折れたり割れたりする。
折れているわけじゃないけど
今回はっきりシワが寄った。
気にするかしないかはその人次第だけれど
オーダー品は僕が気にしてしまう。
もう1セット曲げてみて綺麗な方を使おうかと思う。
もちろんコレもいずれちゃんとギターにしてあげるつもり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください