怒られちゃったよ

小学校で、ボランティアのおかぁちゃんと小学生の女の子から
見てないで仕事しろってな感じで
怒られちゃったよ。
中継は見られなかったけど、ついにサカーの代表23人が発表された。
この前自分で選んでいたら29人になってしまった。
石川入ってなかったなぁ。
今野入ってて良かった。
サプライズは大久保と川口かな。
頑張ってもらわにゃ。
明日から雨らしいけど、その前に箱にできた。
いいんじゃないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください