指も筋肉痛になる

EMに換えたのに今夜みたいにISDN以上に遅い時がある。
記事を書くページにたどり着くだけで20分。
非常にストレス。
僕の中で小さなブームのホワイト&ブラックパールのザラメ
奥に見えている、鉄ヤスリを加工した自作のノミで掘るわけだけど
使い始めて5年も経った今になって、改善しようかどうしようかと考える。
どうせ短く持つので、オレンジの取っ手の付近まで思い切って短く作れば良かったとか
あるいは刃の近くに新たに取っ手を作るか。
ガムテープ巻くだけでも使いやすくなるだろうけど美しくない。
結局面倒でそのまま使っております。

「指も筋肉痛になる」への2件のフィードバック

  1. 私の妻もem使ってますがあの遠刈田のお店ではがんがん繋がります
    最初全然繋がらなかったのですがギャーギャー文句を言ったら繋がりました
    色々調べましたら 結構ガンガン文句を言うと密かに微調整するみたいです

  2. >げんようさん
    有用な情報、ありがとうございます。
    さっそくEMのサイトで投稿してみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください