そーべつ

昨日はございんホールを離れる2人の送別会。
会場は小学校に栗林を解放してくれたり、
当工房とも手を組めないかと気にかけてくれていて、
何かとお世話になっている ゆと森倶楽部。
会の前に大浴場へ行ったら、僕一人の貸切状態でした。
露天もついていました。
ちゃんと平泳ぎして。
ビュッフェ形式はつい食べ過ぎます。
お野菜がとっても美味しかったです。
だからサラダが抜群。
イチゴの天ぷらよりトマトのジェラードの方が僕は苦手っす。

2時半まで飲んで、そのまま一泊。
朝食の和食のビュッフェもおいしかったな。
同じ島の仲良くしてもらっていた2人がいなくなると
来月からさみしいっすなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください