迂闊

午前中に表板を作って
昼からアルバイトに出かけて
夜、甲付けして箱にしようとしたら
今度は表板のラウンドがきつい。湿度が高い。
今接着できない。
うかつだった。ビニール袋に入れておくべきだった。
急激な湿度変化は本当にやりづらい。
春とか、湿った南風とかありがたくもないんだな。
湿度が下がって、状態が戻ってから接着したい。
でないと、正確なネック角にならない。
今週は雨がちらしいから、ついていない。
とりあえず、湿度の上がりにくい2階につるして、除湿機を入れた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください