two-five 仙台泉パークタウン タピオ店

友人に仲介してもらって仙台泉の楽器店へ行ってきました。
明るい店内ではマーチン天国が開催中でした。
two-five 仙台泉パークタウン タピオ店
two-five イベントブログ
店長さんとお話させていただき、tupliの展示をしていただけそうです。
どうもありがとうございます。
これまで蔵王の工房でしか試奏できませんでしたが、
仙台市内ですので行きやすいと思います。
深いカッタウェイになったargoの最新作も展示されるはずです。

今のところ、展示期間は未定です。
みなさま、どうぞお誘い合わせの上、タピオ2F two-five へお越しください。

「two-five 仙台泉パークタウン タピオ店」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。
    ひょんな事からこちらのブログを発見し、毎日チェックしています!
    実は、ギターを弾いてみたくて買ってはみたものの「ギターを弾くこと」ってあんなに指が痛いものなのですね・・ただ今挫折中でした。
    タピオの楽器店に展示なさるのですね、ちょっとギターに会いに行ってみようかな。。。

  2. >バンビさん
    ようこそ!ギターの世界へ。
    ようこそ!農村生活へ。
    ギターは指が痛いです。でもそのうち、指先にタコができてその痛さはずいぶん楽になります。しばらくは辛抱です。
    ギターの展示がまだでしたら店員さんに聞いてみてください。少なからず明日まではマーチンがたくさん並んでいるので出ていないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください