決勝にあわせるべきだった

まじかよ~。。。
昨晩はサッカーサッカー。
クラブW杯の3位決定戦と決勝戦。
そのために夜、発泡酒を買ってきて万全の体制で観戦に臨んだものの
350ml飲みきる前に眠けに襲われ、
それでもねばっていたんだけど
決勝戦の80分あたりまでしか覚えていない。
今、結果を見て驚いた。
後半からバルサは生まれ変わったようなパス回しだったから
このまま終わらないとは思ったけど。
89分にバルサが追いついて、延長後半にメッシが逆転ゴールだそうで。
見たかったなぁ・・・

「決勝にあわせるべきだった」への1件のフィードバック

  1. クラブワールドカップ バルセロナ

    Qサッカー無知でスミマセン。TVでクラブワールドカップしてますが、バルセロナのロナウジーニョはもういないんですか?Aロナウジーニョは現在、イタリアのACミランに所属しているのでバ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください