別荘地

地域コーディネーターとして蔵王の別荘地の一つ、蔵王山水苑へ行ってきました。
部長さんとお話したあと、普段はゲートがあって入れない別荘地を見物。

広大な敷地に個性的でかわいい建物がたくさん。
日本じゃないみたいです。
全ての家に温泉が引かれているのに、敷地にはいくつか露天風呂もありました。
眺めも最高。
ここのどこかにはプロジェクトXに登場するぐらいの人がチラホラいるとか。
蔵王には別荘地が他にも10ほどあるというから、すごいですよねぇ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください