カウントダウン

今日からの年末年始
tupliギターが東京ドーム で びゅー!!
ライブにお越しのみなさま、アイドルを支えるバンドにも注目してくださいね。
おっとこまえが12弦ギターを持ったら、それがtupliです。
映像とかにもチラっと映っちゃったりするかな?
音源とかにもなるのかな?
確認する機会にはなかなか巡り合いそうもありませんが、あたしの誇りです。

「カウントダウン」への2件のフィードバック

  1. 東京ドームの日程だとKinKi Kidsのライブでしょうか?
    すごいっす!
    こちらは昨日無事帰ってきました。
    Hot&SourもまたまたLittleIndiaのMUSTAFA Centerで買ってまいりました。
    が,くのーるの戦略か,インド人の方向性か不明ですがなかなかHot&Sourが見つからない。
    へるしースープというのがところ狭しと置いてあるのに,Hot&Sourは影の方にひっそり。
    見つけるのに10分を要しました。
    tupliさんとNさんのカレーのレベルを上げるべくおみやげを買ったので乞うご期待。

  2. >蔵王のインド人さん
    おかえりなさいませ。
    シンガポールでしたっけ?
    Japanese Little India のカレー教室、楽しみにしています。
    すごいですよね。ジャーニーズーですからねぇ。
    ありがたい事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください