はつゆき

寒い寒い。
作業場だけでなく、ついに居間でもストーブを焚きました。
コタツだけではつらい季節になりました。
それもそのはず。
3cmくらいだから明日の昼にはとけるでしょうが。

製作家ですので製作しなきゃ。
ちょっと休んでいましたが、修理の合間にのんびり始めて、修理も一段落したので。

2本同時に作る方が時間のロスがなくていいのですが、今月も1本だけ。
ギターって比較的お金のかからない趣味だと思うんですけどねぇ・・・。

「はつゆき」への5件のフィードバック

  1. こっちも夕方から降りました。
    5cmくらい積ったかもです。
    予報では、明日から本格的に寒気が来ると
    云ったいたとカミさんが騒いでいます。
    あなどれないかもしれませんよ。
    それと一応つっこんでおきます。
    「趣味」って!!

  2. >いさくさん
    あれ?山形でもまだ5cmですか。
    もっと大変なのかと思っていました。
    「趣味」って僕の事じゃないです。ギター弾きの事。
    スキーやるより、バイク乗るより、車いじるより、温泉旅行行くより、オーディオにこだわるより、毎週映画館行くより、天体写真撮るより、切手収集するより、良いギター1本買って家で練習する方が安い趣味でしょう?

  3. いやいや、その「良いギター」一本にたどり着くまでにお金がかかったりしますよ。エレキに手をひろげちゃったりすると、アンプだ、エフェクタだ、真空管だ、コンデンサだ、と泥沼にはまります。#029に辿り着くまでに随分かかったなぁ。

  4. >蔵王のインド人さん
    かくいう私も、カメラという趣味に片足つっこみかけておりまして・・・
    >GARRULUSさん
    おっしゃる通り、手を広げたらきりがないんですよね。クラシックだとウン百万円のモノだってザラだし。
    ただ、この不況であっても、(だからこそ?)もうちょっとギター業界って元気があってもいいんじゃないかって思ったものですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください