続えすわん

昨日の夕方から部分塗装。
セラックをちょっと塗って、しばらく ぼ~っとして
またセラックをちょっと塗って、しばらく ぼ~っとして
で、またセラックをちょっと塗って、しばらく ぼ~っとして
を繰り返し。
他に仕事がありゃいいんだけど。。。
ウレタン塗装でカラーまで塗られた物とはどうしたって色も光沢感も違うけど
今回ぐらいの面積だとこの方が早く安く仕上げられます、トップ板だし。
それに大部分がピックガードで隠れるので。
ピックガードを貼る前にお客さんに見てもらいましょう。
気になるようなら、トップの塗装全部剥がしてラッカーに変えなくちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください