同業同期生

フェルナンデスギターエンジニアスクールの同期生が遊びに来てくれました。
申し訳ないです。
ソリッド科の人はほとんど覚えておりませんでした。
言い訳をすれば、1年2ヶ月しか在籍していなかったので。
当時の学校での出来事や、先生の思い出話が楽しくて
ずいぶん引き止めてしまい、日付が変わっちゃいました。
どうもありがとう。
彼も昨年、独立開業したそうで、山形で頑張っているようです。
すごいです。年下です。
工場勤務時代、やっぱり自宅でも作業していたようで
僕とそっくりの経験をしてきたみたい。
似た者同士ですわ。
話を聞いていると、ちょっとビビるくらいの難しい修理をこなしてきているようで
勉強になります。
情報交換して、互いに切磋琢磨できたらいいですなぁ。
近いうちにホームページにもリンクを貼らせてくださいね。
こちら→ 彩雲弦楽器工房
しっかし、同期は妙に優秀だと思います。

「同業同期生」への3件のフィードバック

  1. こちらこそ長居してしまいすみませんでした。
    在学中はほとんど話した事がなかったので忘れていて当然だと思います。
    突然の訪問を快く受け入れてくれてありがとう。
    ひさしぶりにギターの話、道具、工具、治具の話などディープな話ができてよかったです。
    また遊びにいきますね。

  2. あー、そーなんですかw(゚o゚)w オオー!
    ボク、彩雲さんの近所に住んでいるんです。
    お見かけしたこともあるんですが(一方的に)
    南部さんと同期生だったなんて
    何か奇妙なような
    面白いような気がして・・。
    うちのカミさんとかKityさんを
    彩雲さんご存じだと思います。
    あー、そーなんだo(*^▽^*)o~♪

  3. >彩雲さん
    ディープな話、楽しかったです。
    また遊びに来てください。
    そのうち、山形にも遊びに行けたらと思います。
    >いさくさん
    やっぱりご存知でしたか。
    どうやら、そーみたいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください