研修はいつも雨


朝から仙台で学校支援ボランティアと地域コーディネーターの研修。
お昼食べた後は眠くなります。
でも、蔵王町はけっこう優秀というか、わりと進んでる方かもしれませんよ。
学校が積極的に協力的で、
顔の広い優秀な社教主事の先生が学校支援本部にいて
要領のいい地域コーディネーターが2人いる。
蔵王町は恵まれた環境みたいです。
地域住民はもっと学校教育現場に参加していいんだと思いますよ。
他の町みたいに、TVで紹介されるような事があると面白いんだけどなぁ。
先日のチェーンソーはTVあったか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください