早起きしたい

朝6時に目が覚めたので、思い切って起きた。
外は雪景色になっている。

せっかく早起きしたので、朝飯をしっかり食べたら、
そのままコタツで寝てしまった。
結局午前半休。一日が短い。
グリップ削ったり、ヒールに飾り入れたり。

このザラメ模様、tupliのアイデンティティの一つに成長した。

「早起きしたい」への4件のフィードバック

  1. 黒ザラメのヒール・キャップ、楽しみに待ってました。ザラメがけのバウムクーヘン、甘党のワタクシにはたまりません。

  2. >GARRULUSさん
    このヒールキャップで一気にポップさが出ました。以前フリーペーパーのモテリーマン講座で見た、「ワイシャツの下に透けるキャラクターTシャツ」です。
    ザラメがけバウムクーヘン、フクサヤのカステラみたいでしょうか

  3. 目論見通り粋な気着崩しが出来ましたね!長崎には行ったことないんですが、福砂屋さんのカステラは美味しいですよね。ザラメがけバウムクーヘンも本当にあったりして。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください