ぼやき

昨日の雪景色の写真に誰も言及してくれないのは解りづらかったのか、ちょっとさみしい。
今日はバウムクーヘンギターも塗装に入って一区切り。
材料の厚みを出していて、ローズウッドの裏材が一枚割れた。
たま~にこういう事があるわけですよ。
高価な材料なのにねぇ。
爪の間にトゲも刺さるし、なんだかなぁ・・・

「ぼやき」への2件のフィードバック

  1. いつもケータイで楽しく拝読してるんですが、写真の解像度が低くてよく判りませんでした。動物の足跡?それともピカチュウ?ぼやきといえば、ヤッターマンの主役!?会津若松出身ボヤッキーの大ファンなんです。癒されるし、センス研かれるし、ためになるぅ!

  2. >カシミールさん
    ボヤッキーって会津若松なんですか?!
    再放送でさんざん見てましたねぇ。
    リアルタイムはイッパツマンあたりなんですが。
    実写化ではやっぱりドロンジョ様が気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください