ねぎしナイトvol.13 告知

ねぎしナイトvol.13 で前回に続き tupli の展示・試奏ブースを設けさせていただけるようです。
限られたスペースと演奏の合間・終演後の限られた時間ではありますが、
仙台市内ですのでtupliの感触を確かめにいらしてください。
ライブもお酒も楽しんでください。
なにやら噂では、くるぷしのウララちゃんが欠席らしいのですが、
コブラ君のガットギターはジャジーボッサポップでかっこいいし、
グッバイボーイズは転がる鍵盤が前面に出たオシャレロック。
おじさま方も是非。
 ねぎしナイトVol.13
 2009.3.21(sat)@livehouse enn
 前売・当日:\1700/\2000(drink別)
 open/start:18:00/18:15(予定)
 (出演アーティスト:五十音順)
 風ペンギン
 グッバイボーイズ
 くるぷし
 弦内
 コサキコウヘイ
 John and Punch
 

「ねぎしナイトvol.13 告知」への2件のフィードバック

  1. 試奏ブースばんざーい!
    またtupliギターが触れるなんてうれしいです。
    ぜひぜひ弾かせてくださいん。
    くるぷし、いろいろありまして、やっぱりウララも参加することになりました。
    更に、今回はスチール弦のみ(前回はほぼガット)のステージにするつもりでやんす。
    久しぶりにガッツのあるくるぷしになるでしょう。

  2. >コブラさん
    ウララさん参加ですか。そりゃ良かった。
    スチール弦のみ!!
    僕のまだ知らないくるぷしが見られそうですね。
    tupliもどれを持っていこうか考えておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください