一番甘いの

今日はちょっとタッチアップしたら仕上げのトップコートを吹くつもりだった。そのタッチアップが上手くいかなかった。結果としてまたやり直しだ。この2か月タダ働きか。まもなく心折れるぞ。

柿は干した。俺は食べられないんだけど、木の上でトロトロになった渋柿、ただひたすらに甘いゼリーみたいの。うちの2番目が大好きみたい。親父の後継者発見。自然界でこれより甘い物って思いつかない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください