頼りのお店が・・・

ブリッジ再接着。ブリッジのサイズに塗装をはがす。

ギター作る人にとって非常に大切な海外サイトのおそらくツートップの一角が廃業するみたい。売却とか合併とかじゃなく廃業なのかしらん。最近不穏なメールが続いているなと思ったら、「我々は永久にドアを閉める」「夕日に向かって船出する」って。勘弁してよぉ。ブリッジ材やナットサドル材、ベンディング用品はここから買っていたんだが。あわててベンディングのブランケットとちょっと木材注文したらカミさんからお金借りることになってヤバい。しかし、欧米人っていうのは洒落た言い回しをするんだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください