秋、霜柱

日中はもっときれいな二重の虹が出ていたそうな。なんで二本の虹の色が反対になるのと娘に聞かれて答えられなかった。2回(?)屈折するからとかじゃないかな、ってよくわからんす。

カミさんが宮城人なら一度は食べておきたいと買ってきた仙台銘菓「霜ばしら」。一ついただいた。なんと繊細なくちどけ、上品さよ。芸術品だったわ。

塗装はがしが終わった。もっと上手にやったら下地塗装をはがさずにできたのだろうか。まぁどっちみちサンディングシーラー吹くんで大差ないかな。

トップの凹んだ傷を隠すためにピックガードを貼る。マーチンタイプに切り出した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください