カウンター下 お勉強用キャビネット

昨日ペンキを塗ったので今日一気に組み上げる。

引き出し金具には12.5mm開けるように書かれていたけれど、現物見て12mmでしょと思ったのでそれで作ったら引き出しがややキツめになった。言う事は聞くもんだ。材料の木取りでケチったせいで木目方向が理想的ではないことが今になってやや不安材料。ゆがむと嫌だなぁ。引き出しにはA4のファイルも入るのよ。天板には溝を切って鉛筆が転がり落ちない、かもしれないようになっている。二人で仲良く使ってくれ。おもちゃじゃなくてお勉強かお絵描き用具入れとして、がいいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください