作業できる日が今日しかない

研磨してマスキングしてカラーの吹き付け。ホール飾りの外側線が1.5mm幅でそんな狭いマスキングテープ無いし飾りにカラーがかからないようにとの指定なので飾りより内側全部マスキングしちゃう。サイドの色に合わせると言っても塗る時にサイドが見えないので大体の雰囲気ね。ちょっと暗すぎたかなぁ?締まってカッコいいから許して。

バインディングのマスキングをはがして縁を整えて

カラーの保護塗装。この後はマスキングした所との段差がある程度なめらかになるまでサンディングシーラーを乗せて研磨してを繰り返す。

下の子が濃厚接触者になって経過観察中。どうやらすごく元気だ。これだけ元気なのに保育所はしばらく登園停止、自宅待機。兄弟姉妹が濃厚接触者のため姉も。明日から仕事はできない。お母ちゃんが居る日にカラー吹き付け終わって良かった。明日から、ろくに出かけられずどうやって過ごすんだろう・・・。